FAQ
Q
どのようなお支払い方法が利用できますか?
A
クレジットカード決済・PayPay残高・楽天ペイ・AmazonPay・キャリア決済(d払い・ソフトバンクまとめて支払い・auかんたん決済)・現金による代金引換のご利用が可能です。ご希望により、「郵便振替・銀行振込」をご案内する事も可能です。
詳しくは、こちらの瀬川製茶サイトをご確認ください。
https://segawaseicha.stores.jp/tokushoho
Q
注文したのに受注完了メールが届きません、どの様にしたら良いでしょうか?
A
メールの受信設定よっては届かない場合がございます。ご注文完了後には、瀬川製茶オンラインショップ
([email protected])より「ご注文確認メール」をお送りさせて頂いております。
お客様側のメール設定によっては、「ご注文確認メール」が迷惑メールとなっている場合がございます。
瀬川製茶オンラインショップ([email protected])のメールアドレスを受信可能にしておいて下さいますようお願い申し上げます。
その他ご不明な点がございましたら大変恐れ入り 瀬川製茶までご連絡いただくか、お問い合わせフォーム(https://segawaseicha.stores.jp/inquiry)
にてご連絡ください。
Q
配送業者はどこですか?
A
ご注文いただいた商品につきましては、全て「日本郵便」に配送を委託しております。
Q
海外への発送はやっていますか?
A
大変申し訳ございません。海外発送は承っておりません。
Q
複数の商品を注文したが、準備が出来た商品から送って欲しい。
A
全商品揃い次第のお届けとさせて頂いております。
(但し、弊社の欠品等により商品のお届けが予定より遅れる場合は、別途ご連絡させていただきます。)
Q
商品の個数が足りない/購入したものが届かない。
A
大変申し訳ありません。お手数ですがご注文情報(ご登録のお名前、住所、電話番号)と不足商品の情報を電話もしくはメールにてお知らせください。責任もって対応させて頂きます。
Q
注文内容を変更したい。
A
ご注文確定後の変更は原則として受付いたしておりません。
発送前の商品につきましては、一旦キャンセルのご連絡をいただき、改めて注文をお願いいたします。
(発送後はお受けできない事をご了承ください)
Q
注文した商品をキャンセルしたい。
A
発送手続前に限りお受けいたします。なるべくお早めにキャンセルのご連絡をお願いします。なお、出荷後のキャンセルは承りかねますのでご了承ください。
Q
領収書発行について。
A
クレジットカード会社等より届く利用明細、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを合わせて、領収書の代わりとしてご利用ください。
代金引換にて領収書をご希望の方には、配送業者からの受領書(送り状)を領収書名義とさせていただいております。それ以外での領収書発行はできません。領収書は再発行できませんので、大切に保管してください。
どうしても手書き領収書が必要な方は、弊社まで発行可能かどうかお尋ねください。
(対応できない場合もありますので、あらかじめご注意ください)
Q
複数の注文を同梱してほしい。
A
瀬川製茶オンラインショップにて1回のご注文につき、1回の配送となります。
複数回に分けてご注文いただいた場合でも、同梱できません。
それぞれ配送料がかかりますので、予めご了承ください。
Q
商品到着前に連絡をもらえますか?
A
インターネットからのご注文の場合にのみ、商品出荷後「出荷完了メール」を送信いたします。
Q
商品の返品・交換はできますか?
A
商品の返品・交換は商品到着後1週間以内となっております。原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。
万一、当社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。
お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。
Q
返品した場合は、代金はどうなりますか?
A
商品の返品確認をさせていただいた後、商品代金をご返金いたします。
・[クレジットカード]
お客様が注文時に利用されたクレジットカード経由で返金します。
実際にクレジットカード会社から返金されるタイミングや、クレジットカード利用明細書に内容が記載されるタイミングなどについては、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。
・[代金引換(現金払い)、郵便振替、銀行振込]
弊社より返金させていただきます。返金方法につきましては別途ご連絡させていただきます。
・[PayPay残高、Amazon Pay、楽天ペイ、キャリア決済]
ご注文状態に応じて、弊社もしくは各システムより返金させていただきます。
返金方法につきましては別途ご連絡させていただきます。